俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

浅草花やしき~2008年のマリリ~ン♪

2008-08-01 | つれづれ
 いや、今日も暑かった。
 
 いよいよ明日で姪っ子のホームステイもおしまいです。あっという間の1週間でした。
 姪っ子も僕が仕事に行っているあいだは夏休みの宿題をしてがんばったようで、工作も上手にできました。

 今日は最終イベントの浅草花やしき。のみほーくいほー乗り物のりほー

 楽しいひとときはあっというまに過ぎていきますね。。


※写真は姪っ子からのメッセージ。左下はコーギー犬ヤク。ありがとなっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本甲士「傷が散りゆく 探... | トップ | ダニに刺されて死亡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事