俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

宮沢湖温泉喜楽里

2009-08-16 | トレイルランニング(奥武蔵)
[コース]飯能-天覧山(休憩)-多峯主山(休憩)-武蔵丘GC手前のマミーマート(大休憩)-宮沢湖1周(休憩)-宮沢湖温泉喜楽里(12.3㌔)

[所要時間]1時間半

 いや、ホントに暑かった。

 トレイルの木陰はいいんだけど、日光を遮るものがないアスファルトではやられまくり。休憩を取りながらゆっくり行ったものの、熱中症気味になって、マミーマートで大休憩。大汗をかいて、店の中に入れば涼しいんだろうけど急に冷やすのもよくないと思って、日陰のベンチでコーラ500mlを飲む。ちょっと復活してから宮沢湖へ向かいます。
 
 宮沢湖に着いて、なにがともあれデカビタ風のドリンク1発。宮沢湖では最低2周くらいはするつもりでしたが、1周でダウン。足が止まりました。ムリはできないと思って、そのまま温泉に向かいます(泣)

 で、宮沢湖温泉喜楽里。かけ流しの露天風呂でつるつるになって、こうなったらカラダ中の汗を全部出してやれとばかりに塩サウナにも入って、水のシャワーと水風呂でクールダウン。攻撃は最大の防御だ(?)カラダを冷やしたところで、もう一度露天風呂。これで生き返りました。
 
 お盆なので、さすがにバイキングは混んでいます。30分ほど待って、まずは生1発。これで得意の完全復活です(笑)

 食ったものは、枝豆、野菜サラダ、温泉たまご、奴、ポテサラ、酢豚、冷やし中華、冷やしうどん、温スープ、カレーライス、ソフトクリーム、カプチーノ、コーヒー。少量ずつ取ったとは言え、これだけ食えば十分です。満足しました。
 
 帰りがけに地元ひばりで散髪。ひばりも暑いけど、少しさっぱりしました。

合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンミヤ焼酎 | トップ | 久々の皇居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイルランニング(奥武蔵)」カテゴリの最新記事