俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

独身貴族^^

2013-03-12 | つれづれ

 今日から2泊3日で嫁さんと義母が沖縄旅行。てんで、自炊ってわけなんで、帰りがけにコープで牛肉豆腐の食材を購入。帰宅したら即走るカッコに着替えて、まずはヤク(コーギー犬)の散歩(笑)

 で、ヤクを家に入れて、そのままいつものいこいの森に走りにいく。気候がいい感じなんでリラックスして走れました。おかげで上半身の力が抜けて久々満足なJOGができた感じ。シャワーを浴びて、まずはB。で、たまねぎ、白滝、豆腐、牛肉の肉豆腐を作りつつ(簡単にできます)、おふくろと妹が先日伊豆に行った時のお土産の味噌漬け金目をば焼く。で、頂き物の天覧山大吟醸斗瓶取り雫酒→澤乃井本地酒純米と、いかせて頂きました。申しわけないです^^

 もちろん明日の朝食は残りの肉豆腐とご飯のゴールデンコンビである。

合掌。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿