~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ~ (むむ)
2011-06-24 22:54:02
どこかで見たことあります!
N○Kのホンモノかと思いました。

山内さん 身軽~(驚)

無理せず起き上がるも何も・・・
30秒持ちませんわー
返信する
Unknown (よっしー^^)
2011-06-25 00:40:33
2010年6月17日の僕のところの記事にこれがあります。以下、記事引用

これは、実は、
アディダス ジャパン(株)が展開するリーボック ジャパンのスポーツウェア「TAIKAN(R)」のプロモーション動画で、もちろん本家の「NHK ラジオ体操」とは無関係のモノ。あらゆるパフォーマンスの飛躍的向上を促すスポーツウェアである同品の“究極のカタチ”として表現された
・・・・・のだそうだ。

3人集まって、Let's Try!

できるか!
返信する
おもしろいですよね~ (仮装ぴあにすと)
2011-06-25 16:46:44
>むむさまへ

そうそう「無理せずに起き上がる」ってねえ(笑)。
これがムリでないようなレベルに達するのがまず無理っちゅうもんです。


>よっしー^^へ

そっか、そちらで先に展開されてたんですね。
解説ありがとうございます。
地味~な雰囲気のまま、「ええっ!?」という展開になるのがたまりません。
よくできてますよね。
返信する
Unknown ()
2011-07-04 17:18:34
 爆笑しました。
 これ、最高^^ 画面をにらめっこしながら一緒に体操始めたのですが、途中で断念しました、なぜっって一人だったから(逃)


  お久しぶりです。
返信する
おひさしぶりです~ (仮装ぴあにすと)
2011-07-04 17:50:39
これをひとりでやる波さんって(笑)

のぞいてみたかったかも・・・。
返信する

コメントを投稿