~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

忘れてました

2023年07月30日 16時17分00秒 | 雑感
某SNSに日に何度も投稿するせいか、
すっかりこちらの存在を忘れており、久しぶりに開いてみたら、
前回の投稿は今年の3月💦
「半年にはならなかったけど…」というくらいご無沙汰ですが、
これだけ間が開くようになると、維持する意味もなくなって来たような…。

とりあえず、元気で暮らしております。
朝起きて、LINE等をチェックしたあと、
庭の水撒きと草取り、7時から20分間「朝活瞑想(チベット体操と瞑想)」、
ゴミ捨てと洗濯を仕掛けて、8時から朝ドラ視聴と朝食。
午前中何もなければ雑用やピアノの練習、
午後は週5日、午後4時間の仕事に出、
夜は何もなければうちにいますが、けっこうコンサートやレッスン等でおでかけ。
仕事は学校の休み期間は相当暇になるので、かなりゆったりです。

ピアノのレッスンはだいたい月1回のペースですが、
そのほかにほぼ毎週のドラムのレッスン、
これまた毎週の声楽(?)のレッスン(7〜9月のみ)があり、
59歳の今からいったい何を目指しているのか……(笑)

たまには投稿します。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿