~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

「松本和将ピアノリサイタル」無事終了いたしました

2014年04月13日 08時24分42秒 | コンサート(企画、協力、出演 含む)

「松本和将ピアノリサイタル ~珠玉のピアノ作品とショパンエチュード全曲の夕べ~」無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、共催の安芸区民文化センターさん、スタッフの方々、ありがとうございました!

ちょっとだけ写真集(クリックすると拡大されます)

リハーサル   本番  

終演後のロビー    

アンケートにもたくさんのご協力をいただき、一同喜んでおります。

 

  *******************************

私個人としては、松本氏関係のイベントとして、

2011年5月の「松本和将&本山麻優子 ピアノデュオリサイタル」を皮切りに、松本氏のソロリサイタルを3回、「上里はな子&松本和将 ヴァイオリンピアノデュオリサイタル」、の計5つのコンサート、

あとは「ペダル講座」「ショパンエチュード講座」等の講座を計5回、企画させていただいてまいりました。

自分で企画したものについては、本番はほぼ客席で聴く余裕がないとはいえ、「こういうコンサート・講座があったらいいな」という思いが実現できて、大変幸せに思っております。

今年で2回目の(3月下旬開催済み)、呉での室内楽セミナーにも関わらせていただいており、これも要項から一字一句ああでもないこうでもないと皆で悩みながら作ってきたものですので、今後ともできる協力は惜しまずさせていただきたいと思っております。

・・・・・・2001年4月、一人の知り合いもないこの土地に来てから丸13年、今こうして暮らしていることがちょっと不思議・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿