~Agiato で Agitato に~

再開後約20年になるピアノを通して、地域やほかの世代とつながっていきたいと考えています。

アクセス数にびっくり

2010年11月22日 22時11分58秒 | ピアノ
金曜からの麻未ちゃんフィーバーのおかげで、
当ブログへのアクセス数が、これまで有り得なかった数字となり、
本日やっと落ち着いてまいりましたけれど、それでもまだふだんの2~3倍はあります。

連日ニュース・新聞・ワイドショー、その他いろいろメディアで取り上げられてますが、
こちらへも「萩原麻未 所属」などの検索をかけて来られる方がありまして、
いやそんな検索かけられても、残念ながらこちらでは何もわからないわけですけど・・・・。
仕方なく(?)、演奏会評などご覧いただいたのかしら・・・と思っております。
もしかすると、最初のころはお名前を出さずにコンサート評を書かせていただいているかもしれないのですけれど(探して実名に訂正することは可能ではありますが)、
それはそれでそっとしておこう(笑)と思っております。

ついこの間の8月、リサイタルのチケットを「お預かりしますよ~!」とお母様に申し出、
知り合いに声をかけて一枚、また一枚とさばかせていただいたのが、遠い日のように感じられます。
もっとも、麻未ちゃんのリサイタルはいつも大変な人気で、当日券がなかったりは以前から当たり前の話だったと伺っておりますが・・・。


麻未ちゃん、これからも、ここでじっと地味(?)に応援してますね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくのところは)
2010-11-22 23:33:54
萩原麻未さんの記事を載せましたけど、なぜか、ラヴェルのピアノ協奏曲からバーンスタインの話になったせいか、まったくアクセス数変わりませんでしたけど・・・(汗)

その前に「ニホンザル」でとんでもないアクセスがあったのは驚きました・・・。
返信する
よっしー^^へ (仮装ぴあにすと)
2010-11-22 23:58:05
私は基本的に、即日のブログ更新情報とか検索には載せないような設定にしているので、検索でヒットしたのはおそらくちょっと前の記事ではないかと思っています。
なにかのニュースにリンクされていたということちょっときいたので、そこからのアクセスかと思います。

今回のようなとんでもないアクセス数というのは過去にはないですねえ・・・・・
返信する

コメントを投稿