ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

牛のお昼寝

2023年05月21日 23時13分50秒 | つぶやき
       広島で開かれていたG7は今日閉幕した。
     ウクライナのゼレンスキー大統領も来日し支援を呼びかけた。
     首脳たちは平和公園で献花し、原爆資料館を訪れ視察、被爆者と対話もしたが
     なぜか非公表だった。資料館で首脳たちが記帳した内容は紹介された。
     核軍縮に関する「広島ビジョン」も発表された。
     核軍縮、核兵器廃絶への一歩踏み込んだ目の覚めるような思いを期待していたが・・・     
     
     用事があり早起きをしたので午後は眠くてぼ~としていました。
     牛さんもお腹いっぱいなのかお昼寝中、カメラを向けると眠いのになあと言いながら?
     何頭か起き上がってくれましたが、目が覚めない牛もいるみたい。
     
          

     今日は赤や緑、黄の色いっぱいの食事になりました。
     無人市で買ったトマトや破竹がおいしい。甘い伊達巻も作りました。

          


     

     
     
     
     



     

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い | トップ | 骨休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事