onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりgardenおばちゃま & オープンガーデン マスクはずさず4年4月 オープン

2022-04-11 23:13:59 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃまと 
オープンGarden
4月28日(木) 12時~15時まで
お待ちしております

真夏日が有ったりすると
春の花たちは大急ぎで咲き始めたり
慌てている様子
もう少し
チューリップも咲いていてほしいのに
花びらが1枚2枚とはがれ落ちていく姿になると
次は
球根大きくしてほしいので花を茎から
ちょん と折りながら庭を
ぐるぐる回ってま~す。

🌼     🌼     🌼
前回のおばちゃまでは、お友達が
集合でした。

とっても仲良しでびっくり(*^^)v

甘酒の仕込み水で
しっとりパンの出来上がりでしたよ~~。
今月も
おまちしております。

4月16日(土)
花ノマルシェに参加しま~~す。

こちらでも
お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めました 🌷 | トップ | やっと会えたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事