onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

🎁 息子達からのプレゼント 🎁

2023-09-29 15:40:14 | 日記

 数日前 
こんな夕焼けを発見
眼に焼き付いた空は、もっとすてきでした。
空を見上げる時間って
良いですね~~。秋だから・・・?

🥬     🥬     🥬

義理息子の野菜boxより
        
      
      落花生が届きました。
      早速 圧力鍋をよいしょ!と
3%塩分で10分未満の加圧で、出来あがりました。
お気に入りのお皿に盛り、美味しい!!
この時期だけの生落花でした。

実息子からのシークワーサー
        
摘果だよ!と・・
まぁ~~沢山の果汁が出る事・・
こちらも思いで沢山、玉村さんのお皿に・・のせてみました。
シークワーサーは、炭酸割が美味しいですね!
認知症予防とか‥(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりGardenおばちゃま ... | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事