onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭 と magomagoとお出かけ(*^。^*)

2017-01-09 15:22:50 | 日記

 今年初の庭には    


          クリスマスローズです。 名前??  今年はちょっと花芽が少ない感じ。。お世話が行き届かなかったかしら



     
                      (*^。^*)     (●^o^●)     (*^。^*)     (●^o^●)


                      
             身長を追い越したmago mago 体重はまだの様子(^_^;) 知識を追い越したmago mago達の一年の成長の早さを改めて思う
                              
                              年のはじめでした。


      つぎのお出かけは夏休みだね   そんな約束をして別れたmagomagoは、私の行きたいところへおつきあいしてくれました。

いつめん(いつものメンバー)ではなくお久しぶりの二人でのお出かけ いつめん。。こんな言葉もふぅ~~ん そうなんだ! 道案内は スマホ片手にmagomagoが こっちだよ~~ 次回のお出かけは、もっと大人になってる



     ロンカフェスタンド中目黒でまずランチ magomagoはおいしい~~ 私には少々濃厚それもそのはず濃厚をいただきましたから、、  そしてLAVIE LA CAMPAGNE フォカッチャ 塩パン などなどずっしり重さを感じるをお持ち帰り。フォカッチャは、お気に入りになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  平成29年 2017年 今年もよ... | トップ | 川崎市宮前区C級グルメ料理コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事