onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

庭に・こころに春が来た。

2023-03-04 11:16:53 | 
春ですね!
小中一貫校の孫娘は、4月から7年生になります。
卒業式も入学式もなくなったとか・・・
でも
おめでとう!の言葉と・・欲しいものが有りそうです。

🌸     🌸     🌸

種まきからの 虹色すみれ
少しの土ですが
いっぱい咲いて見せてくれます。
 
月一のチーム集合は、なが~~い間続いています。
最近は お食事会風になりました。
庭での予定が急に曇り、風が吹き、
家の中へにげこみました。

話題は
押し活をしている人・日本全国街道巡りをしている話・防衛費の
はなしも‥


てまりずしが
(-_-;) だんだん大きくなる (-_-;)
30gがベストかな~~

🌸海老と蓮根の揚物
🌸新じゃがと春野菜豆乳クリーム

顔を見ながらお話出来る。
当たり前の事が
出来るようになってきた!
かしら・・
ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかお暦 2回目の雛飾り | トップ |  おしゃべりGardenおばちゃま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事