onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

今朝はいくつ咲いた?

2023-08-11 10:16:55 | 
朝顔
普通と、ちょっと違うのよ!と
苗をいただきました。
どんな姿を、見せてくれるのやら?と植えて
数週間前から、1つ2つと花を見せてくれるようになりました。
夏休み 朝顔の観察
今なら
咲く前から、眼が覚めているのに・・
これも おとしのせいでしょうか‥‥(*^^*)


薔薇
雨にぬれて、ほっとしているのでしょうか?

杉井明美さんのペチュニア
この 色大好きです。

🥢    🥢    🥢

冷蔵庫に小豆が有るのを、おもいだしました。
冷た~~いのが
たべたいな~~~~。


白玉さっと作って・・

はい!
いただきました。
(^^)/ 食べたい!と思ったら、行動が早い事 (^^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にわくわく | トップ | 新しい ツール📱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事