onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

出張所のひまわり🌻

2023-07-22 22:52:52 | 宮前区


4月23日に蒔いた ミニひまわりの種
やくそく通り
咲いてくれました。

ご近所の区役所・出張所の 
みんなの花壇に咲いた
ミニひまわり。

住民の方々ご自由にこのスペースお使いください。の
言葉をいただき暫く経ちます。
芽が出て、あんな細い茎が、花を支えるほどの茎に成長して
役所を訪れる人々を迎えています。
花好きには なんと嬉しい事でしょう!
❤ 好き ❤って
凄い力なんですね!


秋にはどんな花を
咲かせましょう~~か??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりGardenおばちゃま ... | トップ | ☂ 耐えられない暑い夏 ☂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮前区」カテゴリの最新記事