onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま & オープンガーデン 4年10月 オープン

2022-10-17 23:38:06 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃまと 
オープンGarden
10月27日(木) 12時~15時まで
お待ちしております。


こすもすの種を
蒔かせて~とご近所さんお願いいたしました。
良いよ~~(^O^)/と快諾
いつの日か
こすもす街道に‥‥それは??

そのこすもすを見ながら我が家へいらしてください。
焼きたてのパンを頬張り?ながら
おしゃべりしましょう。

庭には
現在花が無く薔薇のつぼみがみえます。
当日は咲いているとうれしいのですが・・・
カモミールが咲き

2度目の金木犀がとっても元気で
香りが届きます。


ご近所
花ノ停留所の
イベントに参加しま~す。
こちらでも
お会い出来ますように(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジで栗おこわ | トップ | 湯ごねパンにトライ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事