onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりgardenおばちゃま & オープンガーデン 3年8月 お休みです

2021-08-14 14:27:04 | おしゃべりガーデン
おしゃべりgardenおばちゃまとオープンガーデン
3年  8月は お休みです。

線状降水帯の言葉を最近よく聞きますね!
その為に現在避難されている方々
お見舞い申し上げます。
我が家の大黒柱 otobokeの生まれ育ったところは
佐賀県の有田市 焼き物の町です。
その地域が現在危険なので避難している。との事
これ以上もう雨降らないで~~。



真夏の庭にはカラフルな色が無く長い間のつぼみが
心待ちでした。
数日前咲いてくれた カサブランカ
両親のお墓に咲いたよ!と
見てもらいに供えてきました。

(^^♪     (^^♪     (^^♪


4月に行われた
わがまち花と緑のコンクールにおいて
入賞しました。

連続努力賞
やっぱり嬉しいですね~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのポタージュとアガ... | トップ | レモングラスの冷凍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事