onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

優しい・懐かしい 自分へ! お月見ライブ

2022-09-18 13:52:59 | こんな日・非日常
都築民家園にて開催された

1週間遅れの中秋の名月は、
見ることは出来ませんでしたが


静かな中
虚無僧姿の登場で尺八の演奏からはじまりました。
琴と尺八の音色
キーボード・尺八・琴のコラボレーション
そして 最後は
劇団かかし座と都築区三曲協会による
かぐや姫
なぜか昔に戻った思いが・・・
むかし、読んだよね~~
読んであげたよね~~
最後は、手影絵




心が素直になった時間でした。

素直でない日常がたまには有るかな~~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり❣ カウンター | トップ |  マイブームkitchen生ハム &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな日・非日常」カテゴリの最新記事