once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

アラジンとお菓子

2019-05-25 | 徒然なるままに
 
あんにょんはせよ
 
日本から両親が遊びに来てくれたおかげでソウルの観光を満喫できました^ ^
たくさん食べてたくさん観光して楽しかったです!
 
金浦空港へ両親を送ったあとアラジンを観に行きました。
 
 
街はずれの映画館だったからか3人で12,000ウォンでした…安すぎる韓国の映画館^^;
 
韓国語吹き替え版はアラジン役がシン・ジェボムさん、ジャスミン役がミン・ギョンアさん
ジニー役がチョン・ソンファさんでしたが
ソンファさんが最高でした!
 
ソンファさんは歌も台詞も吹き替えでしたが流石な吹き替えで違和感なく観られました!!
 
ウィル・スミスもずーっと可愛いくて大満足でした^ ^
アラジン、ジャスミンは台詞部分は声優さん、歌唱部分はミュージカル俳優さんでしたが
メリーポピンズのときみたいな違和感がなく楽しめました^ ^
 
娘はフレンドライクミーが気に入ったのかずーっと小刻みに踊っていました(笑)
平日の午前中で私たち親子のみの貸切状態だったので気楽に楽しめたのも良かったです^ ^
 
次回の帰省で四季のアラジンを見せたいな、と思いました^ ^
チケット取りづらいみたいだからちゃんと予定組まないと。
 
 
 
こねて作るお菓子を持ってきてもらい早速やりました。
ほとんど私がやらなきゃならない面倒なものなうえに不味かったけど娘は喜んでいました^^;
 
 
日本語教室では可愛い鯉のぼりを作りました^ ^
いつも充実した内容でありがたいです。
 
 
 
 
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
« ウルチミョノッ | TOP | ウルチダバン »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。