once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

こどもの日

2019-05-06 | 徒然なるままに
 
あんにょんはせよ
 
昨日は韓国でも어린이날(こどもの日)でした^ ^
今年も例年通り近所のボラメ公園であそびました
朝8時に自宅を出してテントはって朝ごはんはサブウェイのサンドイッチ!
 
 
 
キャンペーン中のミートボールサンドとローストチキンサンドにチェダーチーズスープ
チョコチップクッキー全てで10,000ウォンくらい!
安くてびっくりしました〜
サブウェイも久しぶりでしたがしょっぱめだけど美味しかったです^ ^
 
恒例の農心本社前でお菓子ももらいました^ ^
 
 
 
去年はノグリラーメンのキャラクターの風船でしたが今年は会社のロゴ入り風船^ ^
 
 
相変わらず太っ腹…
 
幼稚園のお友達と合流して水遊びしたり(新しい水遊び場が出来ました!)
サッカー場も解放されたのでサッカーして遊んだり。
やっぱり外遊びはたのしいです。
 
 
そうそう!
今年はフェイスペインティングをほっぺたにしてもらいました^ ^
 
 
夏日でしたが楽しかった!
でも空気がわるかったから喉がイガイガ……
せっかくの行楽日和の季節なんだから空気がわるいのは本当にいやです。。。
どうにかならないのかなぁ…。
 
 
 
おまけ
 
 
 
今年のこどもの日のプレゼントはエルサのお人形
すごーく喜んでいましたが私は人型お人形は好きじゃないから微妙…
ま、喜んでるからいっか^^;
Comment    この記事についてブログを書く
« オドゥサン | TOP | 通仁市場で食べあるき »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。