once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

赤じゃがいも

2017-06-19 | おうちカフェ・おうちごはん

あんにょんはせよ。

今日、お買い物に出かけたら赤じゃがいもがありました。
もうこの時期かぁ。



写真では赤みが分かりづらいですが、赤じゃがいものジャケットポテトです。
シンプルにバターとお塩で食べました。

最近、じゃがいもが続いています^^;



ケチって古い油で揚げたら、きちゃなーい色にあがったチップスと
ボイルドソーセージ。

ビールが美味しい夕ごはんでした(笑)

おまけ。



時々、夕ごはんのあと旦那と娘で夜のお散歩をして
コンビニでアイスを買ってきてくれます。

暑い時期だけ楽しめる父娘のデートタイムです。
今年はより一層、相思相愛なようす。
一緒にいる間はずーっとくっついています。

幸せですね。
ずっと娘に好かれるお父さんだといいなぁ。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
« 歯医者と糸ようじ | TOP | 高速ターミナルのグルメ »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2017-06-20 16:17:39
そうですねぇ~~~家の孫達も、父親が好きだなぁ~~~女子だからかもぉ~~~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。