once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

つくったの

2017-06-30 | おうちカフェ・おうちごはん

あんにょんはせよ。

夏風邪をひいてしまいました。
夜、扇風機の切タイマーを忘れたら風邪を引きました。。。

毎日、バタバタと過ごしていて
昨日はお友達のおうちに遊びに行く予定が風邪により中止に…(泣)
前回もキャンセルしたから申し訳なくて…。

今年は本当に体調くずすなぁ。
年かな…。

そんなわけで、昨日は娘と自宅でのんびり。
一緒にパウンドケーキを焼きました。

娘とはパンケーキやカップケーキなどを
何度か一緒に作りましたが
昨日は、娘がわたしの指示なしでも作っていて、成長を感じました^ ^

まぜるのも上手になったなぁ!



今日のおやつは娘特製のパウンドケーキ。
トップに胡桃をトッピングしていて、香ばしくて美味しいです。

娘にも保育園のおやつ用に一切れ持たせました^ ^

お父さんには、朝

「つくったの」

と言って、味見してもらっていました。
娘が作ったケーキはとても美味しかったようです^ ^

さ、わたしは週末で風邪を治そう!
来週は忙しいぞーっ。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
« ソウルパム トッケビ・ナイト... | TOP | トイレトレーニング終了。 »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2017-07-27 12:52:18
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
お風邪は治ったのかなぁ~~~???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。