once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

青りんご

2016-08-12 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

いよいよ来週の火曜日はマルボッ(最後の伏日)
この暑さも徐々に和らいでくることでしょう。

今年はいつも以上に暑く、雨の少ない夏という印象です。

さて、この夏は娘が喜ぶこともあってたくさんのフルーツを食べています。

どれも美味しい!
妊娠中、つわりが辛くて一時期フルーツしか食べられない時もあったけれど
それ以降、とっても食べた〜い!ということもなかったんですが
暑いからか、この夏はとにかくフルーツがおいしい!!

中でも青りんごが程よい酸味で美味!



いまは、冷蔵庫に青りんご、巨峰、バナナ、白桃があります。
更に旦那が今日、スイカを買ってきてくれるってー♪

娘、喜ぶだろうな^ ^

さぁ、夏も後半戦に!
家族3人、夏風邪を引かないよう家族の健康管理に徹底したいと思います!^ ^
Comment    この記事についてブログを書く
« ぴょる生後19か月の成長記録 | TOP | ソウル国際乳児教育展 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。