once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

いちご狩り

2017-02-15 | 日本旅行

こんにちは!

おととい、娘とふたりぶらり電車旅でいちご狩りに行ってきました!
朝ごはんはかるめで…(笑)



いちごがたくさん実っている様子をみて大喜びの娘!
「食べよっか!」とはりきって誘われました(笑)



まだ熟していない白いいちごや、いちごの花、ミツバチと
普段、家で食べているいちごの本来の姿を見せることができてよかったです!

大食いな母娘ですが、のんびりペースを落として食べて
ふたりで48個いただきました!
日本のいちご代としては、まあ十分元が取れるような量ですが
韓国と比べたら、とんとんかな?
もっと食べられるけれど、お腹壊したくなかったので^^;

てことで、ショッピングモールへ移動して
フードコートでうどんを食べる大食い母娘(笑)



ちゃっかり、とり天、エビ天、コロッケまで!
お腹いっぱい!

食後は、モール内の有料のキッズエリアでめいっぱい身体を動かして運動!
日本のキッズエリアはあまり利用者がいないのね(笑)
貸切状態でした!

そのあと、娘はお昼寝。
のんびりと買い物をして、楽しいプチレジャー旅は終わりました。

今度は韓国のいちご狩りに連れて行ってあげたいなぁ^ ^

Comment    この記事についてブログを書く
« そと遊びとかスイーツとか | TOP | 星乃珈琲店 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。