once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

キャンプとお遊び

2022-08-29 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

早速、2回目のキャンプへ行ってきました
平日だったので夫は半休をとり娘は習い事が終わってから合流


夫とふたりでテントを組み立てました
2回目だったので手際よくチャチャと出来た♡


今回は焼き鳥とカレトッ
炭火で焼いたカレトッをはちみつにつけて食べました
美味しかったー!



肌寒かったのでキャンプファイアあったまる~
来月は更に冷え込むだろうからますます楽しみです


日中は雨でしたが夕方には雨があがり空気が綺麗でした



前回はミンミン蝉の声に起こされましたが今回は小鳥のさえずりで目が覚めました

一泊二日はやっぱり短いな~
来月は二泊三日が二回です(笑)
今から楽しみー


土曜日は日韓ミックスのお友達と遊びました
午後から待ち合わせだったのでおにぎりをにぎっていきお友達に会う前に娘と食べました


むくげの花を眺めながらピクニック^^
それから約4時間半?子供たち元気に遊びましたー



日曜日はスターフィールドへ
チャンピオン1250という室内アスレチックへ行きました

夏休み中に行く予定でしたが出発前に車のエンジンが故障してしまい
日を改めて行くことにしたのです^^;


保護者も入場料を支払わねばなので私はウィンドウショッピング
アッパが娘に付き添って遊んでくれました
ひとり預けても娘なら遊べますがまれに乱暴な高学年の男子がいると危なかったりするので
やはりまだ付き添いはいります^^;

娘はスポーツクライミングやジップラインなど怖がることなく楽しんだよう!
入場券30000ウォンくらいだったかな?
キッズカフェはもう楽しめない年齢にさしかかってる娘にはピッタリだし二時間たっぷり体を動かせるのでこれなら安いな~と思いました


お昼はいつものゴネン
おそらく我が家が韓国で一番通う食堂かと(笑)
スターフィールドへ行ったらここ以外の選択肢がありません^^;


娘は今回はオリニマンドゥクッ
小さいときからペロリと完食します

ランチ食べたらキャンプ用品をみて娘の服を買ってとショッピングを楽しみました























Comment    この記事についてブログを書く
« 徳寿宮と光化門クッパ | TOP | デスノート(데스노트) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。