豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

オーガニックレストラン Lotus & Flower’s One

2011-12-17 08:13:08 | カービング

 

一昨日、ローフードがきっかけで知り合いになったMさんと、念願のオーガニックレストラン

Lotus & Flowers One」へ行ってきました。

 

東高円寺にあるこのお店は肉、魚、保存料などは使用せず、食材にこだわった美味しいお料理を出してくれます。

(一部、      乳製品、卵を使用)

 

普通オーガニックレストランと言うと、ワンプレートに玄米ごはん、煮物やお総菜が主流ですが、

ここは洋食仕立てのオシャレな盛りつけ、そしてとにかく美味しい~~~~

 

場所がらお客も少ないのかと思いきや、7割は予約の席に。

予約しておいてよかった

 

私はパスタランチを注文、Mさんはハンバーグランチ。

 

 

かぼちゃのスープは濃厚で甘く、天然酵母のパンはふわっふわ~。

 

 

サラダも野菜が新鮮でドレッシングが美味しかった。

パスタはきのことトリュフオイルが入ったタリアテッレ、クリームソース。

 

 

すごく濃厚できのこの香りがむんむん、麺が苦手な私ですが、すごく美味しかった。

 

でも、何より美味しかったのはMさんが注文したハンバーグ。

お肉は一切入っていないのに、やわらかくてジューシーで美味しかった~

二人して何が入っているのか盛り上がりました。

次回はハンバーグを注文するぞ!

ちなみにパスタランチは1000円、ハンバーグランチは1380円でした。

 

 

我が家の近所に(自転車で12分くらい)こんなに美味しいお店があったなんて、幸せ

来月またMさんとランチに行く約束をして分かれました。

 

久々のヒット、後を引く美味しさのお店でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿