豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

江津湖

2009-01-29 07:23:17 | 皇子さまの日記

きのうは3月下旬の暖かさでした。
バスに乗って娘と江津湖へ行ってきました。
江津湖は水前寺公園からずっと続いていて、かなり広範囲な湖。


ふたりでお散歩のときはなかなか歩いてくれず、『抱っこ』が多いのだけれど、
さすがにこの陽気と広くて気持ちのいい場所だと
うれしそうに走りまわっていました。


今日は猫さんではなく、鳩や雀を追いかけていました。
今度はもっと暖かくなって、お弁当を持って来たいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいんですねぇ! (165)
2009-02-01 00:43:37
綺麗な風景だし、そんなに暖かいんですねぇ!
花粉、飛び始めてたりしませんか?

歩くのも楽しそうでいいですね
自然から元気もらう感じ。
私も散歩してエネルギー消費せねば。。です
豚子~~
返信する
花粉 (クレオ)
2009-02-03 08:07:15
江津湖は東京で例えるなら代々木公園?
(熊本市内にあるし。)
老若男女問わず楽しくのんびりできる場所です。

花粉・・・。
そろそろですね。でもまだ大丈夫でしたよ。
熊本は晴れては雨が降り、の日々だったからかな。

エネルギー消費にはお買い物が一番!
冬物バーゲン掘り出しの旅に出ねば。
返信する

コメントを投稿