豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

猫さん

2009-01-27 20:58:53 | 育児日記

実家(熊本)の近所をお散歩していると、猫が多いことに驚く。
東京の私の家の近所では、
車の通りが激しいこともあってかめったに野良猫を見かけない。


そういうこともあって、
娘は猫を見るとうれしいらしく、後を追いかけまわしている。
今日も車の下にもぐり込んだ猫さんを一生懸命のぞいていた。

あしたも猫さんに会えるといいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さん (横浜のおーちゃん)
2009-01-28 09:44:46
車の下を覗いている姿が可愛い。
もうこんなしぐさが出来るようになられたのですね。
興味深いものを追うから、お母さんも目が離せませんね。
返信する
しぐさ (クレオ)
2009-01-29 07:03:45
このころのしぐさの可愛らしさはなんでしょうね。
つい見とれてしまいます。
反面、そうなのです!
目が離せません・・・。
気がつくと・・・。
リードをつけたいと思っていますが、自由にさせてあげたい気もして。
返信する

コメントを投稿