豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

2005-07-29 07:05:37 | お姫様の日記
街にでて若い女の子の足もとをみていつもびっくり関心してしまう。
細く高いピンヒールをはき、よたよたと歩いている。
いつ『グキッ』と折れてもおかしくない。
もちろん歳老いた私には履けない・・・。

足が小さく疲れやすい私はもっぱら『健康靴』。
靴は健康を左右する。
『第2の心臓』だから大事にいたわってあげなくてはいけない。
近年健康志向が高まり、履きやすく疲れにくい靴がたくさん出回ってきた。
でも、やっぱり気に入ったデザインにはなかなか出会えず、『健康重視』
で多少の妥協ももとお買いあげ。

若い女の子たちが履いているような靴も決して嫌いではない。
履けるものなら~。
でも、きっと5分ともたず足がつりそう・・・。
(あの女の子たちは平気なのかな。一度聞いてみたい。)

そして夏。
健康サンダルを買いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿