豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

たまごカリー

2007-12-18 08:58:24 | お姫様の日記
近所にあるインド料理屋さん
『スパイスダイニング』
ここのカレーがおいしくて、月1~2回行っている。

これはディナーAセット
チキン、シシカバブ、日替わりカリー、ナン、ごはん、サラダ、コーヒー付

この前は、ちょっと辛めにとお願いしたら、
ものすごく辛いカレーで大変な思いをしたので、今回はスタンダード。
スタンダードでもカリーはちょっと辛め。
でもこのたまごがマイルドにしてくれる。
ナンももちもちサクサク。

寒い季節は辛いカレーで体を温めます。
心も体もあったか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごが入ってるの? (ariesrie)
2007-12-18 22:51:22
ゆでたまご?
おいしそう
返信する
ゆでたまご (クレオ)
2007-12-19 17:39:54
ここのお店はオーナーもコックさんもみんなインド人。
オーナーの好物らしい。
『ゆでたまご入りカレー』
インドではポピュラーで、オーナーにとっては懐かしいマンマのカレーなんだって(^^)
とってもおいしかったよ~~~~
返信する

コメントを投稿