豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

ふわふわホットケーキ 『ルポーゼ すぎ』

2011-07-01 13:33:41 | お姫様の日記

 

日曜日は、友人から教えてもらったホットケーキが美味しいと評判の

『ルポーゼ すぎ』へ行って来ました。

場所は、京王線 八幡山の駅を降りたらすぐのところ。

 

 

私はプレーンのホットケーキとマンデリンを注文。

皇子はチョコバニラホットケーキ、娘にはトーストを注文しました。

(娘はスポンジ系が嫌いなのでホットケーキは食べません。)

 

運ばれてきたホットケーキはなんとも美味しそう~。

バターもかわいい。

生地はとってもふわふわ

 

でも、ホットケーキもシロップも美味しいけれどパンチに欠ける味。

なんかちょっと物足りない。

私と皇子の評価は☆☆。

 

やっぱり神田 万惣のホットケーキが私の中では1番

生地も黒蜜もパンチが効いていて、後を引くお味。

そういえば万惣ずいぶん行ってない・・・。

 

 

余談ですが、この「すぎ」で美味しい~と思ったのは娘に頼んだトースト。

娘は焼かない、何も塗らない、つけない、パンだけが好きなのですが、

ここのパンは美味しかったです。

厚切り&ふわふわ

 

今度ホットケーキ、作ってみようかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿