豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

寒い週末

2013-04-23 06:02:05 | お姫様の日記

 

 今週末の東京はまた冬の寒さに。

寒いときはお家でのんびりが一番。

 

 時間もたっぷりあるし、頭のトレーニングにと土曜日の朝刊パズルを。

娘も一緒にパズルタイム!

最初の2問はなんとか解けたものの、最後の難関!数字パズルにお手上げ・・・。

もうちょっと簡単な問題じゃないと難しすぎるう~~~

 

 

夕方は仕込んでおいたフランスパンを焼きました。

今回はクープもしっかりと!

表面はだいぶ上手く焼けるようになりましたが、中身が本物のフランスパンにはまだまだ。

 

本物は中がふんわりスカスカな感じですが、私のはふんわりだけどぎっしり詰まった生地。

好みもあるのでしょうが、私はスカスカが好き。

そしてまだまだ続くよフランスパンの修行~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿