豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

ホットケーキの旅

2012-06-13 10:32:50 | お姫様の日記

 

昨日は幼稚園のママ友と、新宿にある星乃珈琲へ

おすすめのスフレホットケーキを頂きました。

 

写真撮りが悪く、わかりずらいと思いますが、1枚が3~4センチの厚さです。

ふわふわ~で、スポンジケーキに近いかな

黒蜜をかけて

 

『たいへん、おいしゅうございます

 

久しぶりのホットケーキ、大満足。

でも、やっぱり私の中のナンバー1は、神田万惣のホットケーキ。

カムバーーーーック!万惣

 

しかしながら、娘が幼稚園中の珈琲Time.

幸せなひとときでございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿