若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

差をつけられた・・・

2007-08-02 12:38:09 | その他
昨日に続いて、理科研究のハナシ。

いま、夏の閑期を利用して、去年の引越し以来手付かずだった
倉庫の整理を行っています(汗ダラダラでビリー・ダイエットいらず)。

仕事の箱に混ざって、時々、二代目の子供の頃の記録が出てきます。
昨日は偶然、「理科研究」の跡を発見しました。
なんと、幼い字で、「ジュースの糖分について」と、市販されている
ジュースの糖分を調べ、グラフにしたものが出てきました。
サンプルも30近くあり(懐かしい銘柄も!)、完璧な『研究』では
ないですかー。

私がでんでん虫と遊んでいる間に・・・
ちょっと悔しい。

最新の画像もっと見る