若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

トレーニングおもちゃ

2008-06-24 10:49:58 | その他
二代目は物欲が薄い人です。滅多に買い物にも行かないし、たまにマーケットで、「このカップラーメン買って」という位しかおねだりもしません。が、先日から珍しく根気強くねだられていました。ホームページを見せながら、「いかに便利でためになるか」というプレゼンテーションまでしてくれました。

ので、買ってしまいました。噂のWii Fit(もう時代遅れ!?)。

体重を強制的に量られ、バランス力などを試され、二人とも実際年齢よりもかなり上の年齢のカラダだぞ、と言い渡され、ちょっとヘコんで運動をスタートいたしました。

ゲームだと思ってバカにしてたら、つらーーい。できなーーい。痛ーーい。かなり強敵です。

3ヶ月のフラメンコで少し鍛えたはずの私のカラダ。見事に今朝は筋肉痛でした。フラメンコの練習で、カラダを動かすことって気持ちいい!と久しぶりに思い出したところでした。暫く、二代目に付き合って頑張ってみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (グリ)
2008-06-24 13:45:44
実家にあったWii Fitを狙ってたんだけど、兄に奪われましたどのみちアパートだとジョギングはやりにくいけどね
お友達が来たときにみんなでやると盛り上がるよ
返信する
お兄ちゃんカワイイ (若女将)
2008-06-24 18:10:26
今度遊びにおいで。
みんなでビールでも飲みながら、遊ぼう(意味ないか)。
返信する