若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

枕元にプレゼント!?

2007-12-10 20:16:13 | その他
街が何やらクリスマスです。
夜に運転していると、そこらじゅうがキランキランしています。

「今年はこんなに頑張って仕事してるから、きっとサンタさんも見ててくれるだろうなー」
と、二代目の前で大きな声で言ってみました。

「尚美は今年、サンタさんに焼きまんじゅうをお願いしたんだってね。きっと一杯もらえるねー」

・・・記憶にないんですが。焼きまんじゅうですか。確かに大好きですが、何となく違うような・・・

ま、いっか。この際、一体どれだけ沢山の焼きまんじゅうを用意してくれるのか、サンタさんのお手並み拝見と行きましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上州銘菓)
2007-12-10 21:08:01
わははははは。
二代目サイコー!
クリスマスに焼きまんじゅういいねー。
4個つなぎじゃなくて2個つなぎにしてもらって。
雪だるまの顔とか味噌で書くんだ。
返信する