若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

全員イイ顔、イイ写真

2012-07-02 22:25:54 | 音楽(足利市民合唱団)

大好きな集合写真があります、1年に1回。

毎年、足利市民合唱団のコンサート開演前に集合写真を撮るのが、いつの頃からか定着。今年もまた最高傑作が撮れていました(撮影者:二代目)。団員のみんな、「ハッチャけるの」が、本当に上手になったなぁ。この写真見てると、自然とニヤニヤしちゃうんです。色々なこと思い出したり、実感したりして。とても好きな写真です。

 

さて、今年は幕が開くまで、「一体どうなっちゃう!?」なことが沢山ありましたが、無事終了して本当に良かったです。音楽以外にも、さまざまな新しいことを学んだ末、打ち上げで笑い過ぎて腹筋と喉を傷めた今年のコンサートでした。

 

個人的には、今までで一番落ち着いて本番を過ごすことが出来ました(緊張はしたけど)。次に繋がるものが沢山得られた本番だった気がします。反省点・及第点すべて含めて。

 

 

コンサートにいらしてくださった皆さま、私たちの今の精一杯に対して、温かい拍手を沢山頂戴し(再アンコール・リクエストまで頂いて!)、本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜劇は真面目に | トップ | 写真特権 »
最新の画像もっと見る

音楽(足利市民合唱団)」カテゴリの最新記事