あいつが来よった 40

2023-05-03 20:15:22 | 

エンジン不調の原因究明に難儀してるんやろうと予想してたんやけど・・・

エンジンを下ろさなあかんちゅう連絡が無いまま、一月が過ぎた。

 

一応、原因が解ったんで、見んに来て欲しいと連絡があった。

デスビの進角装置に不具合があったのと、同調さすギアがちょこっとだけずれとったようや。

バラして適正に組み直したら、調子が良うなったとのこと。

 

実際、試乗したら、つぶれる前よりエンジンの調子がえぇ。

上まであんじょう回りょるようや。

 

タペットカバーのオイル漏れも修理してもろて、修理代がそこそこのもの要りやったけど、一安心や。

心配なんは、自動車税の資金がのうなってもろたことやわ。

 

結局、復活すんのに半年もかかった。

今シーズンは雪道を走れず終い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院患者 参 | トップ |  入院患者 四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事