限界や 2 

2024-04-09 14:49:42 | 単車
いんだバッテリーを換えことしたら、かかりが悪かったエンジンが嘘みたいに直ぐかかるようになった。

こっから、シートの張替や
ネットでシートの皮を探したんやけど、型式が新しい用の三分割された皮ばっかしや
接いだるやつは縫い目から水が入りやすようやさかい、一体このやつを探すんやけど見つかれへん

純正品はメーカーロゴも入っとるやろし、取り寄せる気になったんやけど、値段が気になる
パーツ屋で値段を調べてもろたんやけど、実際に発注せんことには分からんらしい
店員も皮だけ部品で出ることにびっくりしとった

しゃぁなし発注したら、ちょっと高いもんの越し抜かす程の額でもなかって、ほっとした

先ずは古い皮を剥がさなあかん
シートの裏っぺらに打ったぁるタッカーの針を抜く



皮を剥いたらこんなん


破れとったとこのスポンジが裂けとる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつが来よった 48 | トップ | 限界や 3  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事