前回のジェット設定で試走してみたもんの、皆目あかんわ。
ちゅうことで、取りあえずSJを#54へ戻し
MJを一手づつ、ちまちま下げていった。
ほんで、下げるたんびにようなってきょった。
結局、#80で結構えぇぐわいや。
せやけど、ちょっと薄すぎると思うんやけど・・・
また、焼けそうや。
前回のジェット設定で試走してみたもんの、皆目あかんわ。
ちゅうことで、取りあえずSJを#54へ戻し
MJを一手づつ、ちまちま下げていった。
ほんで、下げるたんびにようなってきょった。
結局、#80で結構えぇぐわいや。
せやけど、ちょっと薄すぎると思うんやけど・・・
また、焼けそうや。
塗装の終わったシリンダー等を組み付けて、どうにかエンジンがかかる状態にでけた。
低速のぐわいが悪い原因を調べるのに、プーリーをKOSOから前まで使てたちびったキタコへ戻してみた。
ほんで、MJも#85から#82へ。
試走したんやけど、プーリーのせぇか、ちょっとはましになりょったもんの相変わらず低速はもたつっきょる。
ここで、このキャブを見切って、ノーマルへ戻したった。
ジェットは、MJを#95から始めて、
SJは、#54から#56へ。
こっから、様子を見てこ。
今回もシリンダーとピストンは、そのまんま使うことに。
しゃぁけど、ボロボロのガスケットはさらっぴんに換えことした。
特に砕けてたベースパッキンの残骸は、
何や分かれへんぐらいのゴミや。
こっからエアを吸うて、焼き付いたんかも?
クランクケースカバーのガスケットも開けたり締めたり繰り返してたさかい、ボロになっとるわ。
ちょうど、ショップでえぇおっきさのガスケットの素を見つけたさかい、そっから切り抜いた。
割安や思てたら、純正品の方が安いやんけ!
まぁ、残った端切れで他のガスケットも作れたさかい、とんとんちゅうとこか。
ヘッドガスケットもさらっぴんに換えことや。
いがんだまま、締め付けたんかして、スタッド用の穴が長穴になっとる。
融雪剤で錆とったシリンダーも
錆を落として、
マフラーも
塗装で誤摩化して、こ奇麗になったわ。
後は、組み付けやけど、セッチングも見直してみたいし・・・
早よせな、もう3月以上放りっぱや。