世間が暑なって来た。
おまけに梅雨でおもっくそ湿度が高い。
Axisの持病の上り、特に高度の高いとこでエンジンの回転が上がらん様になってきょった。
平地やったら普通に走りょって、プラグの焼けぐわいもちょっと焼け過ぎぐらいやねんけど・・・
今回はMJを#85⇒#82へSJを#54⇒#52へ絞ってみた。
結果としては、まぁまぁやねんけど、これ以上絞んのはちょっと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/c9/309e348a0b385e55589b321bddae3aec.jpg)
今年は暖冬らしいけど、折角タイヤがあることやし・・・
早めに換えことしといた。
毎度のことながら、タイヤの重たいこと!
活躍する機会があったらえぇな。
ナットの位置が確認でけたもんの、奥まったとこにあるさかい、取付時にナットを手で持たれへん。
手前にあるアクセルのリンケーッジを外したら、手が入りそうや。
腹下に潜って、目にゴミが入って痛いのを我慢しもってリンクを外す。
ほんで、ようようナットまで手が入るようになった。
やっとこさショックを取り出すことがでけた。
ブッシュが崩壊寸前や。
朽ち果てたブッシュを取り除いて、部品取りのブッシュと換えこと。
手探りで上の固定をして完了や。
今回は幸いなことにノーマルと思われるスペアのショックがあって、2個のブッシュが確保でけた。
この先、残りの2本がいんでもうたら、ショック本体ごと換えことせなあかんわ。