こんだはこっちゃのやつが・・・

2024-04-06 22:57:55 | 単車
知らん間にAxisのフロントタイヤにタッピングビスが刺さっとる

抜くのがくわいんで様子を見てたけど、触らん限りエア漏れ起こしとる様子はあらへん


短いやつで貫通しとれへんことを祈りつつちょっとづつ抜き始めたら・・・
やっぱし、あかんわ
漏れ出した

こんなやつが刺さっとった


しゃぁなし、パンク修理や


修理用のプラグを刺してエアを入れたんやけど、どうもエア漏れがあるようや
修理箇所あたしに洗剤をかけたら、ゆっくりやけど泡が出とる

穴がげらすぎて(プラグは4mm以下の穴用)漏れよったんか、セメントの塗りよが足らんかったんか、キリの突っ込みよが悪かったんか分からへんけど、もうちょっとげらい穴も塞げるプラグを使て試してみんとタイヤを入替なあかんわ

それまで乗るやつがあらへん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界や | トップ | こんだはこっちゃのやつが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事