一応、四駆ギヤ断続ががあんじょう作動しょることが確認でけたさかい、後はブレーキの効きぐわいの確認や。
あんじょう止まるけど、フロントヘビーになり過ぎんよう、微妙な加減が難しいらしい。
我がの好みもあるよってん、そこそこ走らんと分かれへん。
ちゅうことで、スタッドレスを換えことした。
相変わらずくそ重たい。
重量を量ったら、36kg程あった。
一人で荷台によう載せん。
一応、四駆ギヤ断続ががあんじょう作動しょることが確認でけたさかい、後はブレーキの効きぐわいの確認や。
あんじょう止まるけど、フロントヘビーになり過ぎんよう、微妙な加減が難しいらしい。
我がの好みもあるよってん、そこそこ走らんと分かれへん。
ちゅうことで、スタッドレスを換えことした。
相変わらずくそ重たい。
重量を量ったら、36kg程あった。
一人で荷台によう載せん。
タイヤはチューブレスやねんけど、ホイルがチュブレス対応とちゃうよってん、中にチューブが入っとる。
こいつが癖もんで、チューブタイヤのパンク修理がでけるとこがあらへん。
5軒程タイヤ屋に聞いたんやけど、今日びの店屋では対応でけへんようや。
ようよう、2軒修理でけるとこが見つかったんさかい事無きを得たんやけど、ちゃりみたいに予備のチューブを持っとかなあかんわ。
修理のでけたタイヤをスペアと換えこと。
この後、ちょっと距離を走るつもりやったんやけど、時間がなかったさかい近場で四駆とデフロックの確認を済ませといた。