マフラーを交換して、さっそく走ってみることにした。
排気音は、さすがにノーマルよりはパランパランと大っきいけど、許せる範囲内。
走り出したら、気にならん(聞こえへんだけ?)。
前回の仕様からの変更点は、マフラーのみで結果は、次のとおり。
1 最高速度
速度 93km/h
回転数 8000rpm
5800rpmまでは、回転の上がりが遅いけどその後はノーマル以上。
こっから、WR交換
1 最高速度
速度 95km/h
回転数 8000rpm
2 セティング
プーリー キタコ
WR 10g×3 7g×3
マフラー G03
センタースプリング ノーマル
MJ #74
SJ #54
WR交換
1 区間測定
時間 11.68秒
速度 84Km/h
回転数 8200rpm
2 最高速度
速度 102km/h
回転数 8800rpm
3 セティング
プーリー キタコ
WR 10g×3 5g×3
マフラー G03
以下同上
ようよう目標を達成!
ここで、問題発生。
G03は、エキパイがノーマルより太いせいか、ちょっと下がっとるみたい。このせいで下手コのわしでもバンク中に路面の悪いとこでは、ショックが沈んで接触しよる。
こらぁショックも換えなあかんか?