暑中お見舞い申し上げます

2013-07-21 17:30:55 | 季節

毎日、暑い日が続きまんなぁ。
皆さん、お変わりおまへんか?
ここ数日の晩は、比較的過ごしやすおまっけど、日中はじじぃにはきつおます。
こんなもんでも食うて、クールダウンせんこととには・・・
今年お初の「コメダ珈琲」かき氷を食いましてん。

 
Ncm_0072

 

店によって、メニューが微妙にちゃうんか? ソフトクリンは、オプションや。
前に食うた店では、いやおなしに乗っとったし、もっとげらかったんやけどなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ わっ わしらはおっさ... | トップ | 土方支度 Ⅵ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、酷暑ですね~。 (フルーツ◆パンチ)
2013-07-27 05:34:36
毎日、酷暑ですね~。
私も、近所にコメダができまして、
コーヒーフロートや、ソーダフロートをよく食べてます。
返信する
ここがでけるまでは、奈良県にある法隆寺まで行き... (れれレのおっさん)
2013-07-30 21:33:01
ここがでけるまでは、奈良県にある法隆寺まで行きました。
近所にでけて、いつでも行けると思たら、行くきっしょが付きません。
かき氷のサイズが、法隆寺に比べてちっこいかも・・・
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事