わっ わっ わしらはおっさん探偵団? 第18回 Ⅴ

2013-07-05 21:56:00 | おっさん探偵団

最後は、飯編や。
初日は、B級グルメの呉冷麺。
最初に行った1件目は、10人そこそこ並んどるし、車を止められへんさかいパス。
次の「呉龍」も並んどったんやけど、ワンタン入りがあるし、車も止めれたさかいここで食うことに。

 

Img_1272

 

冷麺(ワンタン入)

 

Img_1271

 

味は、並んで食う程のことあらへんし、こんで800円とは、高いやろ。
蓬萊の冷麺の方が旨いわ。

 

晩は、「大和温泉物語」ちゅう、宿泊施設付きのスーパー銭湯でお泊まり。
家族風呂の部屋には、露天風呂(海水)、打たせ湯、

 

Img_1326

 

ジェットバス、

 

Img_1327

 

サウナが

 

Img_1328

 

付いとる。
風呂好きにはたまらんけど、一回も入れへなんだ。

 

2日目は、広島市内のお好み村へ。

 

Img_1329

 

「文ちゃん」ちゅう店屋へ。
おばはん二人で焼いてくれる。

 

Img_1330

 

この日は、わしらが一番目の客やったさかい、肉大盛にしてくれた。
飲んでへんけど、ノンアルコールビールも生中とおんないように、ジョッキをギンギンに冷やしたぁる。旨そうや。
でけた広島焼。

 

Img_1331

 

旨かった。

 

最後の仕上げは、今年初もんの氷。

 

Img_1332

 

みどれがなかったんが、残念。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ わっ わしらはおっさ... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷麺は、もう一つでしたね。暑いとこ並んでショッ... (目玉おやじ)
2013-07-10 23:50:49
冷麺は、もう一つでしたね。暑いとこ並んでショックです。
広島焼きは、味量とも満足でした。
広島行ったら、もう一度食べたいです。
返信する
広島焼に比べたら、冷麺はE級以下か? (れれレのおっさん)
2013-07-11 21:43:29
広島焼に比べたら、冷麺はE級以下か?
期待して、げらい損した。
ビールのあてにしてた人らは、さぞ旨かったことでっしゃろ。
返信する
お好み焼き、めちゃめちゃおいしそうですね~♪ (フルーツ◆パンチ)
2013-07-27 05:28:32
お好み焼き、めちゃめちゃおいしそうですね~♪
返信する
おまけもしてもろたんで、更に旨かったです。 (れれレのおっさん)
2013-07-30 21:28:42
おまけもしてもろたんで、更に旨かったです。
猫舌なんで、かき氷と一緒に食いたかったですわ。
返信する

コメントを投稿

おっさん探偵団」カテゴリの最新記事