買うたで~

2010-06-27 22:37:29 | インポート

偶数月26日は、Old-timerの発売日や。きんのに本屋に行ったんやけど、買いそびれてもうた。


















































その日の晩に「masa」さんから「フリーマーケット」欄に近所からC100が売りに出てるのを教えてもろた。
明日はちゃんと買わんなあかんわ。
と、思てたら、朝に「若いアペオーナー。の兄」さんと「masa」さんから、わざわざ記事のことで連絡をもろた。
ベスパカーの記事がぎょうさん載ってるらしい。以前「若いアペオーナー。の兄」さんがイベントにきゃぁはった時に雑誌の取材のことをちびっと聞いてたんやけど、こないぎょうさんのページを割いて載るとは思わなんだ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見やはりましたか。「若いアペオーナー。の兄... (masa)
2010-07-01 17:38:14
早速見やはりましたか。「若いアペオーナー。の兄さん」と「越前さん」が載ったはりました。いやいや、大した物です。私からすると「old-timer]は、言わばvespacarを購入するきっかけとなった、バイブル的な雑誌で、この雑誌を見ていなければvespacarの板金なんて、とうてい思いもよらなかったと思います。
ところで、最近オークションでも良く静岡県辺りから三輪が出品されますね。ダブついて来たかなあ。「にゃりやんさん」の購入の日も近いですかね。
返信する
雑誌に載るようなオーナーが複数いたはるなんて、... (れれレのおっさん)
2010-07-02 20:59:57
雑誌に載るようなオーナーが複数いたはるなんて、福井は大したとこですわ。「にゃりやん」さんが乗れるような個体は、下回りをあんじょう見とかんといけまへん。ちゅうても、「にゃりやんさん」底が抜けますよってん。

返信する
そうですね、福井、神奈川県はすごいですね。この... (masa)
2010-07-02 23:29:31
そうですね、福井、神奈川県はすごいですね。このままでは、置いて行かれそうなので、「にゃりやんさん」に人肌ぬいでいただいて、皆さんに大阪も付いて行きましょね。
返信する
oldtimer、ご購入ありがとうございます。 (若いアペオーナー。の兄)
2010-07-03 09:03:23
oldtimer、ご購入ありがとうございます。
僕ら兄弟もまさかあんなスゴイ扱いを受けているとは思いませんでした汗
いやいや、狭山池のお二人も十分濃いですよ(笑)
にゃりやんさん用のベスパカーは僕のTL4T以降のワイドキャビンじゃないと
キビしいですね~。
でも、あのベスパカーからにゃりやんさんが降りてきたら、
かなりオモロい光景になるでしょう!
返信する

コメントを投稿