ソフトクリン日和

2015-11-16 18:08:37 | 食いもん

永いこと行ってなかった泉南乳業の直売店「ミルクレットS」が最近、泉北泉ヶ丘の食品名店街にオープンしょったようや。

知らん間にこの手の店は、ここも入れて5店舗あるらしい。


今日は、天気がようて暑いくらいやし、用もあったさかい、寄ってみましたんや。

最近は、メニューがげらい増えとって、ソフトの種類が増えとるし、カップが選べるんや。

おまけにロールケーキまで売っとるのんは、びっくりしたわ。

 

なんちゅうても、ソフトの値がげらい上がっとる。

150円やったのに220円もしょる。

カップを選んだら、コーンフレークが入っとるんやけど、240円や。

それなりに、量もあるし、ミルクの味がしょるよってんに、むちゃくそ高い訳でもないけんど・・・

滑らかな舌触りやさかい、冬に食いたい好みの食感や。

因に、夏場はシャリシャリがお好みですわ。


貧乏人としては、マクドのソフトやったら2本食えるさかい、げらい悩むとこやわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時までやねん! | トップ | わっ わっ わしらはおっさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事