リニューアルオープン

2012-03-11 18:42:00 | 他なんじゃかい

頼んだった30年もんPEAK1の部品が一部入った。
いっちゃん加減悪いバーナーリングも来たさかい、交換することに。
こいつを換えことしたら、あんじょう使えるようになると思う。

 

Img_1797

 

さらのバーナーリングは、波のリングが一枚多て、逆に平たいリングが一枚すけない。

 

Img_1800  Img_1799

 

バーナーボウルは、錆びてても関係あらへんねんけど、歪んどったんで、こいつも換えことですわ。
貧乏性やさかい、ジェネレーターは掃除して再使用や。

 
Img_1795  Img_1796

 

バーナー回りは奇麗になって、

 

Img_1801

 

ちょっと不安定やったけんど、炎もまずまずちゃいまっか。

 

Img_1803

 

他のパーツもその内きょるやろし、暫くは使えるわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、白ガソの炎はいいですね。 (目玉おやじ)
2012-03-11 21:42:09
やっぱり、白ガソの炎はいいですね。
美味しい料理を作ってください。
返信する
何やかや、パーツを頼んだらさらっぴんを何台か買... (れれレのおっさん)
2012-03-11 21:52:16
何やかや、パーツを頼んだらさらっぴんを何台か買えますわ。
物もちえぇのも程々にしとかんと・・・[E:weep]
池まつりで白湯でも沸かして、茶でもしばきまひょか。
返信する

コメントを投稿