早よ 起きや 63

2012-03-11 19:38:49 | vespacar

こんだは、反対っ側のケースのパーツを外す。
こっちぺらには、4速ギヤ、キックスターター、クラッチなんどがついとる。

 

Img_1804_2

 

先ずは、ギヤから。いっちゃん上のCリングを抜いたら、下にワッシャーが一枚入っとる。

 

Img_1822

 

4枚のギヤは、裏表があって、間違わんよう組まなあかんらしい。せやよってん、一枚一枚あんじょう、記録しとかな後でげらい目に遭うわ。
4枚のギヤ板の間隔はこんなん。

 

Img_1807

 

ほんで、トップギヤ。

 
Img_1805

 

 表                裏
Img_1813 Img_1814

 

サード

 

Img_1809

 

 表                裏
Img_1815 Img_1816

 

セカンド

 

Img_1810

 

 表                裏
Img_1817 Img_1818

 

いっちゃん下がロー

 

Img_1811

 

 表                裏
Img_1819 Img_1820

 

順に

 

Img_1812

 

全部抜いてもうたら、こんな感じ。

 

Img_1821


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番は間違えないのですが、洗っている間に、裏表... (目玉おやじ)
2012-03-11 21:50:07
順番は間違えないのですが、洗っている間に、裏表が分からなくなって、いつも悩みます。裏表をギヤに書こうと思います。
返信する
そうですねん。 (れれレのおっさん)
2012-03-11 21:55:25
そうですねん。
画像のように、2~3速ギヤにはマークが付けられてました。
無いやつには、抜かりのうマーキングしときました。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿