masaさんおおきに!

2006-03-28 23:07:28 | 

Fitがやってきて2週間近く経った。この間、車をノーマルのまま乗るには忍びないさかい、どないいじるか色々考えてみた。
1 この車がファーストカーになるか不明のため、今の段階で金をかけるのは??
2 あんましいじっても子が乗る予定
結局、金もないことやし、ホイール(インチアップ)を交換することにした。
近所のカー用品店回りをして物色したが、そこそこ納得のできるデザインやったら、セットで80,000~160,000程の金がいる。安売りもあるが、スタッドレス用と割り切れば使えんこともないけど・・・
購入に踏み切れんともたもたしてたら、2人の友人から朗報があった。使てないホイールがあるらしい。さっそく現物を見せていただいたところ、片方は完全にフェンダーから出てまう。ハミ乳やったらえぇけど、ハミタイヤは青切符をいただくことになる。子が車に乗り始めて即、切符はちょっとやばいさかい丁重にお断りさせてもろた。
ちゅうことで、他方のBBSをありがたく使わせていただきます。

6a0133f42977cb970b0133f429959f970bp

おおきにです。
サイズは、195/50/15で、フェンダーと面一に収まった。履き心地は、しっかりと路面に食いついて非常に気にってます。タイヤの直径はノーマルより若干小っこて、メーターは2%程辛く表示されます。(メーター読み100kmやったら、実測は98kmぐらい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にやってきた | トップ | ボディーコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事